今週のお題「眠れないときにすること」
無理をして眠ろうとしても、なかなか眠れないものですね!眠るのを諦めてまずはお風呂に入ります【1日を振り返りながら】
風呂上がりにお肌の手入れしてライフワークの手作りバッグをできる所まで仕上げていきます!だいたいそれが終わる頃で夜中の12時になります 明日が仕事の時は眠れるかわからないけど、ベットで横になりぼ~っとしています。気づいたらもう朝、旦那さんが出勤の準備で部屋の電気をつけるので自然に起きています
だいたい朝5時くらいに起きています
眠れない時にイライラしていると結局眠れない、なので眠るのを諦めて好きな事をする明日の仕事の為にベッドで横になるが私の眠れない時にすることにです☺